みなさんは元気の源となるものはありますか?

私の元気の源はコーヒー牛乳です!!しかし、コーヒー牛乳なら何でもいいわけではありません。こだわりがあります。それは、ひまわり乳業のコーヒー牛乳です。高知県に生まれ二十数年、物心がついたときにはすでに飲んでいました(*^_^*)

人によっては、「コーヒー牛乳は甘すぎる!!」という意見もあると思いますが、私にとっては忘れられない子供のころからの慣れ親しんだ味です。

そんな私の人生にも最大のピンチがありました。大学生活です。県内の大学ではなく県外の大学に進学してしまった私はひまわり乳業のコーヒー牛乳を飲む機会を失ってしましました。仕方なく別のコーヒー牛乳で代用していましたが、嬉しいこともありました。高知にいる友人がひまわり乳業のコーヒー牛乳を誕生日プレゼントとして贈ってくれました。(1L×12本ですが、、、)

毎日飲むコーヒー牛乳も美味しいですが、待ちに待ったコーヒー牛乳の味は格別でした。こういうのを体に染みるというのでしょうか。

高知に戻った今は、また毎日美味しくひまわり乳業のコーヒー牛乳を飲んでいます。大人になったのだから微糖や無糖の缶コーヒーを飲んだ方がいいのでは?とも思いますが、これがなかなかやめられません。